• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1703
  • 公開日時 : 2025/04/17 21:08
  • 印刷
通話+データプラン

au・povo1.0・UQ mobileから変更する際に誤って「他社からお乗り換えの方」を選んでしまった

回答

SIM有効化完了(povo2.0ご契約完了)前の場合は、「povo2.0アプリ」からお申し込みをキャンセルのうえ再度こちらよりお申し込みください。

ご自身のお申込みのステータスが不明の場合は、povoサポートで確認いたします。
こちらよりpovoサポートまでお問い合わせください。

なお、au/UQ mobile/povo1.0から変更のお客さまは、MNP予約番号を取得するとお手続きが出来ません。MNP予約番号を取得済みの方はMNP予約番号のキャンセルを行ってください。
詳しくはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます