SIM有効化完了(povo2.0ご契約完了)前の場合は、「povo2.0アプリ」からお申し込みをキャンセルのうえ再度こちらよりお申し込みください。 ご自身のお申込みのステータスが不明の場合は、povoサポートで確認いたします。 こちらよりpovoサポートまでお問い合わせください。
なお、au/UQ mobile/povo1.0から変更のお客さまは、MNP予約番号を取得するとお手続きが出来ません。MNP予約番号を取得済みの方はMNP予約番号のキャンセルを行ってください。 詳しくはこちら
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。 キーワードの間に"|"を入れるとOR検索になります。 キーワードの間に" -"を入れるとハイフンの後ろのキーワードを除外して検索します。
TOPへ