以下の原因が考えられます。
ご紹介者
・被紹介者(おともだち)がpovo2.0ご契約時にご紹介コードを入力していない
・上限である10名さま分の紹介特典をすでに受け取っている
被紹介者(おともだち)
特典①
・入力したコードが誤っている、もしくはご紹介コードが正しく入力されていない
・コード入力時に「適用」ボタンをタップし忘れたまま申し込みを進めている
特典②
※2025年6月30日をもちまして、特典②は提供を終了しました。
6月30日までに、ご紹介コードを入力のうえ加入手続き(SIMカードまたはeSIMを有効化)が完了した場合は、対象トッピングをご購入いただくと特典②の対象となります。
7月1日以降に、 SIMカードまたはeSIMを有効化した場合は、特典②の対象外です。
・特典1の条件を満たしていない
・povo2.0加入後、キャンペーンの適用期間中(加入後30日以内)に対象のトッピングを購入していない
なお、特典2は特典対象のデータトッピングのご購入後、2週間以内に「povo2.0プランに登録されているメールアドレス宛に送付いたします。お届けまで今しばらくお待ちください。
詳細の条件等はこちらのページをご確認ください。