• No : 414
  • 公開日時 : 2025/02/17 19:37
  • 更新日時 : 2025/03/25 19:09
  • 印刷
全プラン共通

トッピングが反映されません

回答

購入後も反映されない場合は、アプリホーム画面を下にスワイプし、画面を更新してください。
また、ホーム右上の「詳細な内訳」より、購入されているトッピングをご確認ください。

再購入してしまうと、2重で決済・購入されますのでご注意ください。


「povp2.0アプリ」上の購入履歴確認方法 
1.
アプリホーム上の左上の人のアイコンをタップし「プロフィール」を開く
2.「
購入履歴」をタップ


「povp2.0アプリ」上のご利用中のトッピング確認方法
1.
アプリホーム上の「詳細な内訳」をタップ
2.
トッピング内容を確認