• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 925
  • 公開日時 : 2025/03/06 20:45
  • 印刷
全プラン共通

解約・MNP転出方法を知りたい

回答

こちらより対象の手続きをお選びいただき、お手続きください。

注意事項
解約のお手続きを実施するとお持ちの電話番号がご利用いただけなくなります。

・同じ電話番号を引き続きご利用の場合には、au/UQ mobileへの変更や他社へのMNPを実施してください。

「データ専用」プランをご利用の場合、MNPはできません。

・ご契約開始日に解約やMNP予約番号の発行はできません。
 
・解約・MNP予約番号発行のお手続きの際に、SMSによるワンタイムパスワードの認証が必要です。SMSが受け取れない場合は下記を参照してください。


SIMカードご利用の場合
SMSを受信できる端末にSIMカードを挿入・設定いただき、ワンタイムパスワード認証を行ってください。

eSIMご利用の場合
SMSを受け取れる端末で、eSIM再発行・設定いただき、ワンタイムパスワード認証を行ってください。再発行方法はこちら

上記以外の場合は、povoサポートまでお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます