• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 832
  • 公開日時 : 2025/03/04 18:54
  • 更新日時 : 2025/08/13 17:16
  • 印刷
通話+データプラン

身に覚えのない請求について確認したい

カテゴリー : 

回答

毎月10日~12日頃のご請求には、「前月に利用した通話・SMS料金」と「通話かけ放題トッピング、留守番電話サービストッピング」の料金が含まれます。データトッピングなどの即時決済分の料金は含まれません。

ご質問がございましたら、povoサポートまでお気軽にお問い合わせください。お問い合わせいただく前に、請求書の詳細をご確認いただくようお願い申し上げます。

1.ご請求の詳細内容はpovo2.0アプリからご確認頂けます。​
 過去の請求書を確認することはできますか?

2.請求書の見方についてはこちらよりご確認ください。

3.au PAY(auかんたん決済)について
 不明な請求がある場合は、下記へお問い合わせください​。

【メッセージでお問い合わせ】
https://www.au.com/support/inquiry/?bid=we-we-gn-1008​

お問い合わせの際はご質問内容から「07.【利用中】請求」>「b.請求内容について知りたい」の順にお選びいただき、こちらよりpovoサポートへお問い合わせください。

フィッシングサイトなどに騙されてしまった場合や身に覚えのないSMSが勝手に送信されてしまっている場合の対処方法はこちら​

その他関連するFAQ

契約後、初回の請求内容について教えてください

通話かけ放題・留守番電話トッピングが二重に請求されているのはなぜですか?

請求書内の「調整額」「電話機交換負担金」とは何ですか?

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます