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  • 公開日時 : 2025/02/04 13:30
  • 更新日時 : 2025/03/13 15:21
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全プラン共通

povo2.0アプリにログインする際の認証コード(ワンタイムパスワード)が届きません

回答

povo2.0アプリのログイン時には、認証コード(パスワード)がSMSではなくEメールで送信されます。
メールボックスをご確認いただいてもコードが届いていない場合には、下記に記載の項目をご確認ください。


入力内容の確認
余分な文字や脱字など、メールアドレスに誤りがないか再度ご確認ください。 「@au.com」等のキャリアメールアドレスはご利用できないため、別のアドレスを用意ください。 ※利用できないメールアドレス一覧はこちら
メールアドレスの利用確認
メールフォルダの容量超過など、ご使用のメールサービス起因でないことを確認するために、入力したメールアドレス宛に新たに送られた他のメールについては受信できるかご確認ください。
迷惑メールフォルダの確認
迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合があります。「@povo.jp」のドメインからのメールを受信できるよう許可設定してください。
「povo2.0アプリ」のアンインストールと再インストール
povo2.0アプリのアンインストールと再インストールをお試しください。
※Androidをご利用のお客様はアンインストール前に、ストレージとキャッシュの削除をご実施ください。
 1.「povo2.0アプリ」を長押し
 2.「
アプリ情報」をタップ
 3.「
ストレージとキャッシュ」をタップ
 4.「
ストレージを削除」と「キャッシュを削除」をタップ


上記を確認しても解消しない場合はpovoサポートまでお問い合わせください。

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