povo2.0アプリのログイン時には、認証コード(パスワード)がSMSではなくEメールで送信されます。
メールボックスをご確認いただいてもコードが届いていない場合には、下記に記載の項目をご確認ください。
入力内容の確認
余分な文字や脱字など、メールアドレスに誤りがないか再度ご確認ください。 「@au.com」等のキャリアメールアドレスはご利用できないため、別のアドレスを用意ください。 ※利用できないメールアドレス一覧はこちら
メールアドレスの利用確認
メールフォルダの容量超過など、ご使用のメールサービス起因でないことを確認するために、入力したメールアドレス宛に新たに送られた他のメールについては受信できるかご確認ください。
迷惑メールフォルダの確認
迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合があります。「@povo.jp」のドメインからのメールを受信できるよう許可設定してください。
「povo2.0アプリ」のアンインストールと再インストール
povo2.0アプリのアンインストールと再インストールをお試しください。
※Androidをご利用のお客様はアンインストール前に、ストレージとキャッシュの削除をご実施ください。
1.「povo2.0アプリ」を長押し
2.「アプリ情報」をタップ
3.「ストレージとキャッシュ」をタップ
4.「ストレージを削除」と「キャッシュを削除」をタップ
上記を確認しても解消しない場合はpovoサポートまでお問い合わせください。