以下に沿ってお手続きください。
MNP予約番号が失効した場合のお手続き方法
1.ご契約中の携帯電話会社で「MNP予約番号」を再度発行ください。
発行方法についてはこちらよりご確認ください。
2.「povo2.0アプリ」の「MNP予約情報の再入力」から新たに発行したMNP予約番号をご入力ください。
MNP予約番号を再度入力しても手続きが進まない場合は、現在の申込みを一度キャンセルする必要がございます。povoサポートまでお問合せください。povoサポートはこちら
MNPワンストップでお申込みされたお客さまの場合
現在のお申込みを一度キャンセルし、再度申込みをする必要がございます。
povoサポートまでお問い合わせをお願いいたします。povoサポートはこちら
キャンセルについての注意事項
・SIM有効化前(ご契約の完了前)の場合は、「povo2.0アプリ」からお申込みのキャンセルが可能です。
・SIM有効化後(ご契約の完了後)の場合は申込みキャンセルではなく、ご契約の解約となります。現在のお電話番号がご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
・ご契約の状況が不明な場合は、キャンセル可否についてお調べしたうえでご案内いたしますので、こちらよりpovoサポートまでお問合せください。