AndroidでeSIMの開通手続きの設定を正しく行っても通信ができない場合は、以下をお試しください。
※データ専用プランのお客さまでeSIMの削除をされた場合は再発行ができません。こちらよりpovoサポートまでお問合せ下さい。その上で新規にお申し込みください。
モバイルネットワークの設定を確認する
こちらのページ内STEP3に沿って「モバイルデータ」「通話」「SMS」それぞれが「povo」に設定されているかご確認ください。
それでも通信ができない場合は下記のAPN設定をご確認ください。
APN設定(アクセスポイントの設定)が行われているか確認する
こちらよりご利用の機種名をタップ後、STEP04のAPN設定をご確認ください。
「入力データに誤りまたは不足しています」と表示される場合は、追加でユーザーID:user@povo.jp、パスワード:povo、認証タイプ:CHAPと入力してください。