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  • 公開日時 : 2025/02/07 14:21
  • 更新日時 : 2025/04/14 18:22
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通話+データプラン

auかんたん決済が利用できません

回答

加入から7か月までは、利用上限額が0円となります。
また、以下
に該当される場合は、auかんたん決済(povo2.0通信料金合算支払い)がご利用いただけません。


 auかんたん決済(通信料合算支払い)で決済ができない場合 
1.かんたん決済で利用するau IDとpovo2.0回線が連携されていない場合

2.かんたん決済の支払が滞った場合、もしくはご利用上限額に達している場合(詳しくはこちら

3.povo2.0回線が未納、180日以上未利用、紛失盗難等により「通話停止中」となっている場合

4.以下の項目で利用制限の状態となっている場合
 
・auかんたん決済の利用制限
 
・Google Playの利用制限
 
・Apple IDの利用制限
 
・有料コンテンツ利用制限
 
・オートチャージ・定期課金の利用制限

5.auかんたん決済(povo2.0通信料金合算支払い)をご利用いただけない加盟店様の場合(詳しくはこちら

6.povo2.0の契約が「データ専用」プランの場合


「auかんたん決済(通信料金合算支払)の代金の支払が滞った場合」のご利用再開のタイミング 


料金を支払った翌日の14:00以降から順次規制が解除されていきます。 お支払いの時刻は当社に情報が届いた時刻をもとに判断されます 。
 「ご利用上限額に達している場合」のご利用再開のタイミング  
毎月1日に、お客さまごとに順次ご利用上限額がリセットされます。

午前中など早い時刻では、まだ上限額エラーになる場合がございます。時間を空けて再度お試しいただきますようお願いいたします。

 

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