加入から7か月までは、利用上限額が0円となります。
また、以下に該当される場合は、auかんたん決済(povo2.0通信料金合算支払い)がご利用いただけません。
auかんたん決済(通信料合算支払い)で決済ができない場合
1.かんたん決済で利用するau IDとpovo2.0回線が連携されていない場合
2.かんたん決済の支払が滞った場合、もしくはご利用上限額に達している場合(詳しくはこちら)
3.povo2.0回線が未納、180日以上未利用、紛失盗難等により「通話停止中」となっている場合
4.以下の項目で利用制限の状態となっている場合
・auかんたん決済の利用制限
・Google Playの利用制限
・Apple IDの利用制限
・有料コンテンツ利用制限
・オートチャージ・定期課金の利用制限
5.auかんたん決済(povo2.0通信料金合算支払い)をご利用いただけない加盟店様の場合(詳しくはこちら)
6.povo2.0の契約が「データ専用」プランの場合
「auかんたん決済(通信料金合算支払)の代金の支払が滞った場合」のご利用再開のタイミング