下記の場合はオートチャージがエラーとなり、データトッピングは追加されません。
オートチャージがエラーとなる場合
・ご利用回線が通話停止中となっている
・クレジットカードが利用停止している
・クレジットカード利用上限を超過している
・オートチャージの直前に「データ追加3GB(30日間)」を購入している
・クレジットカード会社により決済ができない状態となっている
エラー内容の確認
・お支払い方法に「あと払い(ペイディ)」を選択中の場合は、あと払い(ペイディ)のご利用状況をご確認ください。
・クレジットカードのエラーは、ご利用中のクレジットカード会社にお問合せください。
上記に当てはまらない場合は、お手数ではございますがpovoサポートまでお問い合わせください。
注意事項
・エラーによりオートチャージが失敗した場合、オートチャージはONのまま変更されません。オートチャージを一度OFFにして、エラー理由解消後に新たなデータトッピングをご購入ください。