• No : 152
  • 公開日時 : 2025/02/07 15:18
  • 更新日時 : 2025/04/02 17:38
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全プラン共通

オートチャージがエラーとなる場合はありますか?

回答

下記の場合はオートチャージがエラーとなり、データトッピングは追加されません。


オートチャージがエラーとなる場合
・ご利用回線が通話停止中となっている

・クレジットカードが利用停止している

・クレジットカード利用上限を超過している

・オートチャージの直前に「データ追加3GB(30日間)」を購入している

・クレジットカード会社により決済ができない状態となっている
 
エラー内容の確認
・お支払い方法に「あと払い(ペイディ)」を選択中の場合は、あと払い(ペイディ)のご利用状況をご確認ください。

・クレジットカードのエラーは、ご利用中のクレジットカード会社にお問合せください。

上記に当てはまらない場合は、お手数ではございますがpovoサポートまでお問い合わせください。

注意事項
・エラーによりオートチャージが失敗した場合、オートチャージはONのまま変更されません。オートチャージを一度OFFにして、エラー理由解消後に新たなデータトッピングをご購入ください。