• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 904
  • 公開日時 : 2025/03/05 15:32
  • 更新日時 : 2025/04/30 18:14
  • 印刷
全プラン共通

トッピングの購入を一定期間実施しなかった場合、どうなりますか?

回答

直近に購入されたトッピングの中で、最も遅い有効期限日の翌日から180日間以上、有料トッピングのご購入がない場合、事前に通知のうえ、順次利用停止いたします。

契約時点より有料トッピングの購入が無い場合はpovo2.0のSIMを有効化した日から180日経過で順次利用停止いたします。ただし以下の場合を除きます。

・期間内の従量通話料とSMS送信料の合計額が660円(税込)を超えている場合
・以下のコードをご利用の場合は、利用停止の対象から除外となります。

 スマホギガトレードで進呈したトレードコード
 Amazonで購入いただいたエントリーコード
 キャンペーンなどで送付するプリペイドコード
 ギガチャージカードのPINコード

※上記のコードをご利用の場合も、ご利用コードの有効期限の翌日から180日の間、有料トッピングのご購入がない場合、順次利用停止させていただきます。

各種コードの違いにつきましては
こちらをご確認ください

注意事項、トッピング購入方法は下記をご確認ください。


注意事項
利用停止後30日の間に有料トッピングのご購入がない場合、順次契約解除いたします。

トッピングの購入方法
トッピングはpovo2.0アプリからご購入いただけます。

「有料トッピング」の種類とpovoアプリのダウンロードはこちら

トッピングの購入方法はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます