• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 541
  • 公開日時 : 2025/02/20 20:35
  • 更新日時 : 2025/04/30 17:30
  • 印刷
通話+データプラン

SIMカードの発送、配送状況が知りたい

回答

povo2.0アプリより下記の手順で状況をご確認いただけます。

1. アプリホーム画面左上の人の形のアイコンをタップ
2.「契約管理」をタップ

配送ステータスが出荷済みの場合
povo2.0アプリ上に表示された追跡番号をヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム上に入力いただくことで、配送状況をご確認いただけます。

配送先住所の設定画面が表示される場合
本人確認(eKYC)完了後にpovo2.0アプリより配送先住所の設定が必要です。未実施の場合、SIMカードは発送されておりません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます