• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 476
  • 公開日時 : 2025/02/18 20:37
  • 更新日時 : 2025/04/07 16:31
  • 印刷
通話+データプラン

au・povo1.0・UQ mobileからの移行時に暗証番号がロックされた

回答

1日に3回、4桁の暗証番号入力を間違えるとアカウントがロックされます。
翌日以降に改めて暗証番号を入力してください。

au・povo1.0・UQ mobileをご契約時に設定した4ケタの暗証番号をお忘れの場合

アカウントロックがかかってしまった翌日以降に暗証番号の再設定が可能です。
再設定方法の詳細はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます