• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 340
  • 公開日時 : 2025/04/16 15:31
  • 更新日時 : 2025/08/15 11:10
  • 印刷
全プラン共通

オートチャージの初期設定がONなのか知りたい

回答

「データ追加3GB(30日間)」のご購入時にオートチャージ設定をONにして「購入を確定する」をスワイプしない限り、オートチャージはONにはなりません。
※現在オートチャージ機能を利用できるのは、「データ追加3GB(30日間)」トッピングのみです。

なお、「データ追加3GB(30日間)」の購入確定後はいつでもオートチャージ設定のON/OFFを変更していただくことができます。OFFの場合は、次回以降のオートチャージはされません。

次回のオートチャージを停止したい場合の変更タイミングはこちら
 

以下アプリの表示をご確認いただくことでオートチャージのON/OFFをご確認いただけます。


オートチャージONの場合のアプリ表示




オートチャージOFFの場合のアプリ表示

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます