「povo2.0アプリ」から以下の手順でお手続きください。
1.povo2.0アプリにログインし、左上の「人型のマーク」をタップ
2.「ご住所」の欄に表示されている「ペンのマーク」をタップ
3.画面に沿って新しい住所を入力し、「住所を変更する」をタップ
4.受信したSMSに記載されている「認証コード」を入力
5.プロフィール画面で新しい住所に変更されていることを確認
iPadをご利用中の場合などでSMSを受信できずpovo2.0アプリからお手続きができない場合は、「povoサポート(チャット窓口)」にてご変更のお手続きを承ります。契約者ご本人さまよりお問い合わせください。
povoサポート(チャット窓口)での住所変更のお手続き
1.本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカード・在留カードのいずれか1点)をご用意ください。
2.こちらよりpovoサポートへお問い合わせください(受付時間 : 9:00~21:00)。
お問い合わせいただく際は「ご質問内容」の欄で「04.【利用中】各種手続き」、「b. 住所を変更したい」の順にお選びください。
3.povoサポートからの案内にしたがって、「【本人確認書類の表面】と【ご本人さまのお顔】が同時に映っている写真(画像)」をアップロードしてください。
撮影の際は以下をご参考ください。