• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1390
  • 公開日時 : 2025/04/07 15:24
  • 更新日時 : 2025/04/16 11:10
  • 印刷
全プラン共通

eSIM設定時のコード(アクティベーションコード)の確認方法が知りたい

回答

「povo2.0アプリ」から以下の手順にてご確認いただけます。

※ 機種変更や端末からeSIMを削除してしまった等の理由でeSIMを再設定する場合は、eSIMの再発行が必要です。eSIM再発行の方法はこちら

※データ専用プランにてeSIM削除してしまった場合は再発行できません。povoサポートまでご連絡ください。

アクティベーションコードの表示方法 
1.アプリホームの左上の人型のアイコンをタップ


2.[契約管理]をタップ


3.[eSIMの設定]をタップ
※「povo2.0アプリ ver.1.24.0未満」をご利用の場合は、こちらをタップすると「5」の画面に進みます


4.「eSIMプロファイルをダウンロード」の下に表示されている「上記のボタンがうまく動作しない場合は、こちら」の「こちら」をタップ


5.「eSIMの情報」にアクティベーションコードが表示

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます