• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1177
  • 公開日時 : 2025/03/25 20:16
  • 印刷
全プラン共通

ご紹介コードを入力してもエラーが表示され入力できない

回答

ご紹介コードはpovo2.0のご契約時に「お申込み開始画面」でご入力いただく必要がございます。
povo2.0ご契約完了後に「povo2.0アプリ」の「プロモコード」入力欄からご入力の場合、ご紹介コードはご使用いただけませんのでご注意ください。

「お申込み開始画面」でご入力いただいているにも関わらず、「このコードはご利用いただけません」と表示されコード適用ができない場合は、以下をご確認ください

・ご紹介コードは全て半角で入力されているか
・コードの前後など、入力欄に余分なスペースが入力されていないか
・数字のゼロとアルファベットのオーの誤りなど、入力したコードの文字列に誤りはないか

コードの入力に問題がないにも関わらずエラーが表示される場合は、ご紹介コードに誤りがある場合もございますので、改めてご紹介コードをご紹介者さまにご確認ください。

ご紹介コードの入力方法についてはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます