• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1059
  • 公開日時 : 2025/03/19 19:28
  • 更新日時 : 2025/03/19 19:36
  • 印刷
全プラン共通

「povo2.0アプリ」に入力したメールアドレスで申し込み手続きを進めることができない

回答

「povo2.0アプリ」の「povo2.0を申し込む」からメールアドレスと認証コードを入力しても、ログインされるのみで申し込み手続きを進めることができない場合には以下をご確認ください。


ご入力のメールアドレスでpovo2.0をすでにご契約中の場合
同じメールアドレスでお申し込みいただくことはできませんので、別のメールアドレスをご用意ください。

 

povo2.0をご契約中でない場合
ご入力のメールアドレスで過去にお申し込みを途中までご実施で、povoアカウントのみが作成されている可能性がございます。その場合は「povo2.0アプリ」からお客さまご自身でアカウント削除のお手続きを行っていただいた後に再度「povo2.0を申し込む」からお手続きください。
アカウント削除の方法については以下をご確認ください。
 

「povoアカウント」を削除する方法

1.「povo2.0アプリ」にログイン済の場合はログアウトを行い、「ログイン」をタップ


 

2.削除を希望するpovoアカウント(メールアドレス)を入力


 

3.メールに届いた認証コードを入力し、ログイン


 

4.「ゼロから始まるオールトッピング」と表示されているページの右上の「人型マーク」をタップ


 

5.「アカウントの削除」をタップ


※お客さま情報の氏名・電話番号が空欄でも問題ございません。

6. 「はい」をタップ


 

7. ログイン前のページに戻り、完了

 

ログインをしても「アカウント削除」の項目が表示されない場合はpovoサポートまでお問い合わせください。povoサポートはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます