ご利用のau IDに紐づく回線(電話番号)をご確認の際は、下記をご確認ください。
「povo2.0アプリ」から下記手順でご確認いただけます。
1.確認したい「povoアカウント」で「povo2.0アプリ」にログイン
2.ホーム画面下部の「その他」から「請求情報」をタップ
3.下までスクロールし、「au IDを連携しますか?」に表示されているau IDを確認
下記手順で、au IDに紐づくau・povo1.0・UQ mobile回線(電話番号)をご確認いただけます。
1.au IDサイトにアクセスし、確認したいau IDを入力してログイン
※au IDの初期値は電話番号です。
2.画面右上にある[MENU]をタップ
3.「登録中の契約情報」をタップ
4.登録中の契約情報のページを確認
上記ページに「au/UQ mobile携帯電話」の項目がない場合、確認されたau IDに該当のお電話番号が紐づいていない可能性がございます。下記ページに従ってau IDをご確認ください。
au IDの確認方法
こちらよりご確認ください。
注意事項
・au/povo1.0/UQ mobileからpovo2.0への変更をお申し込みの際には、ご利用のau IDにau/povo1.0/UQ mobile回線が紐づいているかあらかじめご確認ください。au/povo1.0/UQ mobile回線が紐づいていないau IDを入力しても、正しく回線の移行ができません。
・1つのau IDにつきpovo2.0に紐づけできる回線は1回線のみです。