• No : 753
  • 公開日時 : 2025/02/26 20:25
  • 更新日時 : 2025/03/24 19:07
  • 印刷
全プラン共通

支払い・決済に失敗したが、どうしたらよいですか?

カテゴリー : 

回答

エラー原因を解消いただくか、お支払い方法を更新ください。
具体的なエラー理由は弊社では確認することができかねますので、クレジットカード会社にお問い合わせください。

トッピングを再度ご購入希望の場合は、povo2.0アプリより改めてご購入ください。

毎月10日~12日頃の請求の支払いが失敗した場合はpovo2.0アプリから再度お支払いください。


お支払方法の変更について
こちらをご確認ください。

毎月の請求金額の決済が失敗した場合の支払い方法
「povo2.0アプリ」よりお支払いください。
 1.アプリホーム画面を開く
 2.ホーム画面の上部 未払いのご請求額を確認
 3.今すぐ支払うをタップ