• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 95
  • 公開日時 : 2025/02/07 13:41
  • 更新日時 : 2025/03/18 12:53
  • 印刷
通話+データプラン

au IDとpovoアカウントが連携されているか確認することはできますか?

回答

「povo2.0アプリ」からご確認いただけます。
データ専用プランはau IDの連携ができません。


「povo2.0アプリ」での確認方法 

1.ホーム画面下部の「その他」から「請求情報」をタップ
______.png

2.下までスクロールし、「au IDを連携しますか」がONになり、au IDが表示されていることをご確認ください。
_au_ID____.png
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます