• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 803
  • 公開日時 : 2025/03/03 21:13
  • 更新日時 : 2025/03/26 15:36
  • 印刷
通話+データプラン

povoアカウントと連携中のau IDがpovo2.0アプリ内に表示されません

回答

以前のバージョンの「povo2.0アプリ」では、povoアカウントとau IDが連携されていても、au IDが表示されていない場合がございます。

最新のバージョンににアップデートのうえ、連携中のau IDを解除し、再度ご連携ください。

手順については以下をご確認ください。

連携中のau IDを表示する方法
1.povo2.0アプリを最新版にアップデートする

2.現在連携中のau IDとの連携を一度解除する
  アプリトップ画面>その他>請求情報>au IDを連携しますか?のトグルをON




3.再度トグルをタップし、au IDとの連携をONにする
    au IDの入力画面で先ほど連携を解除したau IDを入力し、画面に沿ってお進みください。



4.「au IDを連携しますか?」の欄に連携したau IDが表示されたことを確認し、完了

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます