• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 542
  • 公開日時 : 2025/02/20 20:38
  • 更新日時 : 2025/03/27 15:57
  • 印刷
通話+データプラン

到着予定日にSIMカードが届きません

回答

出荷作業完了後にヤマト運輸の追跡番号がメールで送付されます。
ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムから追跡番号を入力し、配送状況をご確認ください。

なお、配送ステータスは「povo2.0アプリ」から確認できます。

「povo2.0アプリ」での配送ステータスの確認方法
1.アプリホーム画面左上の「人型のアイコン」をタップ

2.「契約管理」をタップして確認

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます