• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 481
  • 公開日時 : 2025/02/18 21:01
  • 更新日時 : 2025/03/25 19:57
  • 印刷
通話+データプラン

povoアカウント(メールアドレス)の変更ができない

回答

iPadなどSMSが利用できない端末ではSMSを利用できないため、SMSが利用できるスマートフォンにSIMカードを差し替えてから、povoアカウント(メールアドレス)を変更ください。

eSIMご利用中の場合は、一度eSIMを再発行し、SMSが利用できる端末にSIMを設定してください。

SMSが利用できるスマートフォンをお持ちでない場合は、
povoサポートへお問合せください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます