• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1647
  • 公開日時 : 2025/04/17 22:17
  • 更新日時 : 2025/04/17 22:18
  • 印刷
全プラン共通

「メールアドレス等のご入力内容を確認の上、再度お試しください。(7256)」というエラーが表示される

回答

変更したいpovoアカウント(メールアドレス)でpovo2.0回線のご契約がすでに存在している場合は、同じpovoアカウント(メールアドレス)に変更いただくことはできません。

povo2.0のご契約がない場合は、povo2.0のお申し込みがご契約前で止まり、povoアカウントのみが作成されている場合がございます。

その場合は「povo2.0アプリ」からお客さまご自身でアカウント削除のお手続きを行っていただいた後にメールアドレスを変更してください。アカウント削除の方法についてはこちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます