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  • No : 1568
  • 公開日時 : 2025/04/16 14:19
  • 更新日時 : 2025/04/16 14:19
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本人確認(eKYC)で「対応ブラウザではない」と表示される

回答

本人確認(eKYC)は対応ブラウザ上でご実施いただく必要があります。
該当のエラ―が出た場合はページのURLをコピーし、対応ブラウザのアドレスバーへ貼り付けてアクセスできるかをお試しください。

対応ブラウザ
・iPhoneをご利用の場合 : Safari
 
 
・Androidをご利用の場合 : Google Chrome
 
 

1.エラー表示画面からURLをコピーする



2.コピーしたURLを対応ブラウザのアドレスバーに貼り付けてページに移動

 

解決しない場合はpovoサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせいただく際は、「質問内容」から「02.【申込み】手続きトラブル(共通)」、「b. eKYC(本人確認)の手続きがうまくいかない」の順にお選びください。
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