• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1415
  • 公開日時 : 2025/04/08 14:59
  • 印刷
全プラン共通

請求書確認のため、アプリの「請求情報」から「Eメール」ボタンを押したのに請求書メールが届かない

カテゴリー : 

回答

メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあるため、「info@povo.jp」からのメールが迷惑メールフォルダにないかをご確認ください。

また、一部のメールプロバイダーでは、povo2.0からのPDFファイルが添付されたEメールが受信できない事象が発生しております。

その場合は、大変恐れ入りますが、請求情報画面でPDFファイルを「見る」をタップして開いて頂き、お手持ちのスマートフォンからメールにてご送信をお願いいたします。

※開封パスワードはお客さまの生年月日です。
(西暦、月、日の準で、間にハイフンを入れた10桁です。例:2021年9月29日→2021-09-29)

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます