• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1405
  • 公開日時 : 2025/04/07 18:29
  • 更新日時 : 2025/04/16 15:12
  • 印刷
全プラン共通

「メールアドレス等のご入力内容を確認の上、再度お試しください。(7023)」というエラーが表示される

回答

お申し込み時やメールアドレスの変更時に、povo2.0で使用できないメールアドレスを入力した場合に表示されるエラーです。

povo2.0ではキャリアメールや「+」(プラス)等の記号が含まれるメールアドレスはpovoアカウントとして登録することはできません。

事前に上記以外のメールアドレスをご用意のうえお申し込みください。

エラー表示の例


povoアカウントとして使用できないメールアドレスの一覧
下記FAQをご確認ください。
povoアカウントとして使用できないメールアドレスはありますか?

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます